イベント速報!

『昭和40年男』の第2回読者ミーティングが、
去る5月8日土曜日に開催されました(パチパチパチパチ)。

場所は前回と同じライブハウス、荻窪ルースター、ノースサイド。
編集長とルースター店長の佐藤ヒロオ氏によるMCも前回同様で、
時間が進むに連れて二人のテンションもヒートアップ!
イベント自体も19時ころから23時過ぎまでの長丁場にもかかわらず、 
アッという間に過ぎてしまったというのが率直な印象でした。

ちなみに当日の内容は昭和40年生まれには懐かしい曲の演奏や、
参加者のリクエストに応えての豪華生演奏カラオケ。
演奏の合間には、編集部や参加者同士の交流も図れたのではと思います。

詳しくは6月11日発売の次号にて、
レポート記事を掲載しますので乞うご期待!

当日来場されたみなさん、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2件のコメント

  1. その気持ちだけでありがたいです。
    体調を本調子にして次回、お越しください。
    お待ちしています!

  2. こんにちは。
    どうも浅草に行こうとするとなにがしかの足止めを食らってしまいます。

    GW中に、上野アメ横でシルバーアクセサリーの制作実演や
    店頭にたっての販売などのイベントを行い、
    それに向けての新作制作やコラボアイテム制作などに終われ
    イベントを終えたとたんにインフルエンザにかかってしまいました…(泣)。

    まさにあしたのジョーのように燃え尽きてしまった感があります。
    ぜひ遊びにいっていろいろとお話をおききしたいのですが残念です。
    次回こそ絶対参加します!

    いやいや、ほんとです!

    それと、次号発売日が決まったのですね。
    楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。