すべてにありがとう。

平成24年が暮れていく。あっという間の1年が終わり、4度目の年男になりますな。互いにいい年になるように努力しましょう。

今日から3日までは例年どおり完全オフにする。4連休は年に1度の贅沢である。明日から3日間、昼間っからひたすらガブガブとやり、4日の朝は奈良漬けみたいになっているが、比較的スロースタートなんで気にしない。全力で呑むぜ!!

これも例年どおりだが、今日はコトコトコトコトと煮込み料理を大量に作る。でっかい鍋とじっくりつき合っていると、ゆったりとした時間が流れてなんとも気分がよいのだ。今年はミートソース(レシピはコチラ)を作ることにした。皆さんもトライしてはいかがだろう。和食の間にコイツが出てくるのはうれしいぞ。塩をやや少なめにして、パスタが見えないくらいたっぷりとかければ、お店ではお目にかかれない贅沢を味わえるぞ。あー、幸せだなあって明日には味わっていることだろう。

さてさて、本日大晦日で大安だ。ここで今年最後のサプライズで、次号1月11日発売号の表紙を公表させてもらいましょう。ジャーン!!

昭和40年男vol17表紙 宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長

どうよ。いいでしょう。コイツで来年の勝負が幕開けとなる。勝てそうだな。

すこやかな気持ちで、今年の出来事の数々に感謝しながら年越しを楽しむことにする。読者の皆さん、今年1年ありがとうございました。皆さんのあたたかな応援のおかげで、『昭和40年男』は前進できたいい1年となりました。ありがとうございました。

年明け瞬間は、互いの健康と幸せを祈念して杯をかかげましょう。心の連鎖ですな。では、よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

4件のコメント

  1. 了解です。今聞くと ん…?  て感じですが….

  2. お ついにヤマトですね!
    ちなみに現場ではかけたことありませんが
    宇宙戦艦ヤマトディスコバージョン
    というレコードを持っています。

    • そのレコード聴きたいです。次回の『大阪ミナミ秘密基地』で聴けますかね? 楽しみにしてます。

  3. 2013年は、年男、年女、そうでない人も蛇のように執着心をもって頑張りましょ~か!!

    皆様、良いお年を!!

コメントは受け付けていません。