【タメ年たちの大活躍!】大澄賢也が結婚。

下段右が大澄賢也。12月29・30日は大阪・梅田芸術劇場シアタードラマシティで公演される。チケットなどの詳細は公式Webサイトでチェックを。

昭和40年生まれの俳優・大澄賢也が来年結婚することが発表された。

大澄は日大芸術学部演劇学科を卒業後、ダンサーとしてさまざまなステージに出演し、近年は舞台俳優としても活躍を続けており、03年には新宿コマ劇場で公演された『SATURDAY NIGHT FEVER』で主演に抜擢され、その後『グランドホテル』『伝説の女優』『秘密の花園』『タイタニック』『FOSS』などの舞台に出演。現在は、越路吹雪の生涯を描いた舞台『ラストダンス~the musical 越路吹雪』に出演中で、今月29日(土)、30日(日)の大阪・梅田芸術劇場で千秋楽を迎える。

その大澄が、女優で振り付け師の岡 千絵さんと来年早々に結婚をすることとなった。2人は2010年に共演したミュージカル『CURTAINS(カーテンズ)』での共演をきっかけに交際をスタートしたのだそう。伴侶を得て新たな人生をスタートする大澄。今後ますますの活躍を期待したい。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で