ホーム > タメ年たちの大活躍! > 【タメ年たちの大活躍!】竹本孝之が『東京タワーTV』に出演。

【タメ年たちの大活躍!】竹本孝之が『東京タワーTV』に出演。

2012 年 11 月 28 日 編集部員 コメント

12月2日から放送開始する『東京タワーTV』の公開生放送に、昭和40年生まれの歌手・竹本孝之が出演する。

『東京タワーTV』は、東京タワーの大展望台club333から公開生配信される番組で、毎回ゲストを呼んで、ライブやトークをはじめ、お笑いなどもりだくさんの内容で放送される。その第1回公開放送に、歌手の竹本が出演することとなった。

 

昭和40年男にとって、竹本というとデビュー曲『てれてZin Zin』が記憶に残っていることだろう。アイドル全盛の時代に、甘いマスクを持ちながら抜群の歌唱力で、他の男性アイドルとは一線を画していた。先日、公演された『レッツゴーヤングコンサート2012』でも同曲を披露し、会場に訪れたファンを魅了した。同級生の女性や奥さんが竹本ファンという昭和40年男もいるのではないだろうか。東京タワーはいまクリスマスイルミネーションがとてもきれいなので、この機会に友達や奥さんを連れ立って、出かけてみてはいかがだろう。ひょっとして、ひょっとして、『てれてZIn Zin』を目の前で聴くことができるかもしれない。

■TOKYO TOWER TV 公開生放送
日程:毎週日曜日
時間:13:00/15:00/17:00より各1時間 ※初回12/2(日)のみ、14:00~17:00
場所:東京タワー大展望台Club333
料金:展望料金
※12月2日(日)出演ゲスト/竹本孝之、川奈栞、ButterFlyKiss、辻香織、武田真理子、SHO-MA、為岡そのみ、ハルトラ、豊田愛魅

 

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

 

  1. コメントを募集しています。