【タメ年たちの大活躍!】吉川晃司が雑誌『NAVI CARS』に登場。

『NAVI CARS』vol.2(発行/ボイス・パブリケーション)880円。

昭和40年生まれのミュージシャン・吉川晃司が、9月26日に発売されたカー&ライフスタイル誌『NAVI CARS』vol.2に愛車とともに登場した。

『NAVI CARS』(ボイス・パブリケーション)は、“もう一度、クルマと暮らそう”をコンセプトに、ニューモデルの情報や試乗レポートなどに偏らない、クルマのある生活をテーマとした記事を中心に展開する“自動車ライフスタイル誌”だ。

同誌に吉川は、愛車 アストンマーチンV8と登場し、表紙では実に渋い顔を見せてくれ、カバーインタビューでは、愛車とともに撮影された4ページの写真とともにクルマに対する吉川の想いを話している。これからクルマとどう付き合っていくか。吉川のクルマに対する想いは、タメ年のクルマ好きなら共感する部分も多いのではないだろうか。興味のある人はぜひチェックしてみてほしい。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で