ホーム > タメ年たちの大活躍! > 【タメ年たちの大活躍!】タレント・ヒロミが初の単独ライブに挑戦。

【タメ年たちの大活躍!】タレント・ヒロミが初の単独ライブに挑戦。

2012 年 9 月 10 日 編集部員 コメント

昭和40年生まれのタレント・ヒロミが10月21日に東京・渋谷マウントレーニアホールで初の単独ライブを行なう。

『B-21 SPECIAL』というコントグループでデビット伊東とミスターちんの3人でバラエティ番組などで活躍をしていたヒロミ。奥さんが松本伊代(昭和40年生 まれの同級生)というのはご存知の人も多いだろう。最近テレビでその姿を見かけなくなったヒロミだが、40歳のときにトライアスロンに出会いトレーニング を始めたことがきっかけで、現在はインストラクターの資格を取得し“加圧トレーニング”のスタジオを経営している。

そのヒロミが「50歳を迎える前にもう1度ライブをやりたい」と初体験となる単独ライブを決意したのだが、ヒロミが最後にライブを行なったのは2004年2月のこと。それ以来となるので約8年半ぶりのライブとなる。ライブは全編コントになるそうで、奥さんの松本伊代さんからも「がんばって!」と激励されているのだとか。初の単独ライブへの挑戦。ぜひ成功させてほしい。

 

「ヒロミLIVE~GOBUSATA desu~」

■10月21日(日)17時30分開演

■場所:東京・渋谷マウントレーニア

SOGO TOKYO オンラインチケット    CN    e-plus    ローソンチケット    チケットぴあ

SOGO TOKYO/03-3405-9999

 

 このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

 

 

 

  1. コメントを募集しています。