【タメ年たちの大活躍!】ミュージシャン・陣内大蔵がバースデーライブを開催。

昭和40年生まれのミュージシャン・陣内大蔵が5月25日に東京・吉祥寺のスターパインズカフェでバースデイライブ&デビュー24周年記念ライブを開催する。

ハツラツと伸びやかなヴォーカルとメロディアスな楽曲で根強いファンを持つシンガーソングライター・陣内大蔵が、自身の誕生日である5月25日に、東京・吉祥寺で記念ライブを開催する。当日はライブ前に、昨年秋に行なわれた全国障害者スポーツ大会(おいでま山口大会)のエンディングで披露した陣内のライブの模様を上映する予定。陣内のブログによると、チケットはまだ若干残っているようだ。興味のある人はぜひチェックしてみてほしい。

【profile】陣内大蔵/じんのうちたいぞう

高校時代にロックバンドを結成。バンド解散後はソロで活動を始め、1983年に第29回ポプコンの中国地方代表として本選会に出場。84年、関西学院大学に進学し、第31回ポプコンで関西代表として出場し入賞をはたす。88年にシングル『いと小さき君の為に』、アルバム『Moratorium』でシンガーソングライターとしてメジャーデビュー。代表曲に『心の扉』『僕は風 君は空』『空よ』などをもつ

陣内大蔵オフィシャルサイト

■陣内大蔵オフィシャルブログ「not daily but daily

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で