ホーム > タメ年たちの大活躍! > 【タメ年たちの大活躍!】俳優・古田新太が映画『スープ』に出演。

【タメ年たちの大活躍!】俳優・古田新太が映画『スープ』に出演。

2012 年 4 月 10 日 編集部員 コメント

2012年初夏に全国公開される映画『スープ』に、昭和40年生まれの俳優・古田新太が出演する。

古田は、チケットの入手が困難と言われている『劇団☆新感線』の看板役者で、誰にもまねのできない破天荒な演技をする唯一無二の存在だ。これまで数々の舞台に出演し、エネルギッシュな迫力ある演技で観客を魅了してきた。映画やドラマにも多数出演し、その独特の演技で強烈なインパクトを放っている。

その古田が映画『スープ』に出演する。同映画は、“死んで生まれ変わって愛おしい娘に会いに行く”という家族愛を描いたオリジナル劇場作品で、主演をつとめる生瀬勝久の脇を、小西真奈美や松方弘樹らと固める。あの世とこの世が舞台となるファンタジックな作品で、古田がどのような演技を見せてくれるのか楽しみだ。

古田はまた、4月24日から公演する2012年劇団☆新感線春興業・舞台『シレンとラギ』に出演し、5月30日から公演の舞台『マイ クレイジー サンダーロード』では脚本を手がけている。どちらもまだ若干の空席があるようなので興味のある方はぜひチェックしてみてほしい。

 

映画『スープ』 2012年初夏全国ロードショー

舞台『シレンとラギ

・大阪公演:4月24日(火)〜5月14日(月)

・東京公演:5月24日(木)〜7月2日(日)

舞台『マイ クレイジー サンダーロード

5月30日(水)〜6月3日(日)

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

  1. コメントを募集しています。