エイプリルフールですから。

新しいスタートの季節ですな。そのド頭にウソをついていいなんて粋な話じゃないですか。政治公約のウソが毎日のように届けられるのは困ったものだが、我々庶民はせめて今日だけ楽しみましょう。

どんなウソをついたら粋だかを考えてみたが、センスが足りなくなかなか思いつかない。ドカーンとスケールが大きくてはハッピーになれるようなのがないかなと悩んだ末、やっと見つけた。

『昭和40年男』月刊化決定!!

現段階の我々には大ウソである。いろんな意味でまだ実力不足なのだ。でもいつか、4月1日に発表したうえでウソだよーんとか言いつつも、実は月刊になるってカッコいい。いつかを目標にがんばります。こんなカッコいいのもあったよ。
「東海道を徒歩で京都まで歩く」
「えー、そんなの無理だよ。ウソウソ」
フッフッフ、昨日のことだ。僕とキンは京都三条大橋にたどり着き、うまい酒をしこたまかっくらったのだ。大渋滞の東名高速道路を旅と逆に走りながら、おもひでをフラッシュバックさせてついさっき東京に帰ってきた。気分は最高です。ウソのような話を実現する、ミラクル昭和40年男でいたいですなあ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で