ホーム > S40ニュース! > 【S40News!】バンディーズ・ファイナルカーニバル。

【S40News!】バンディーズ・ファイナルカーニバル。

2012 年 3 月 18 日 編集部員 コメント

キャンディーズのトリビュートバンド『バンディーズ』が4月4日(水)、解散の日を迎える。

 

70年代アイドルの代表格・キャンディーズに敬愛をこめて模倣するトリビュートユニット『バンディーズ』は、楽曲や振り付けのコピーはもとより、彼女たちがイベントやコンサートを行なった場所にもこだわり、その足跡をたどりながら、最後に“解散する”ことを目標に活動を続けて来た。そして来る4月4日、キャンディーズのファイナルコンサートと同日、バンディーズは約3年間の活動に終止符を打ち、解散を迎える。

 

キャンディーズの突然の解散宣言から解散コンサートまでの9ヶ月間、ファンは“その日”まで必死に彼女たちを盛り上げた。あの時のように、バンディーズファンが彼女たちの“最後の日”を盛り上げる。時間のある方はぜひ足を運び、解散コンサートを一緒に盛り上げてほしい。

 

 

 開催日:4月4日(水) 雨天決行

 場所:上野恩賜公園内 上野水上野外音楽堂

 入場券引換開始:15時30分(入場ゲート前にて)

 開場:17時17分  開演:18時17分(休憩15分)第二部開演19時17分※連続観覧可

 料金:4,000円(税込)全席指定(原則として先着順でステージ前方から割り当て)

 前売り券は公式ブログにて販売中。

 

 

 

カテゴリー: S40ニュース!
  1. avatar
    ゆも
    2012年 3月 18日 11:44 | #1

    ブログ掲載ありがとうございます。昨日つま恋合宿での公開リハーサルを終え、4日のファイナルまでにステージが残り9回となりました。今日は横浜、明日からは沖縄とすべての週末がライブづくしですが、特にファイナルは見逃せません。40年生まれですと当時は小6ですかね。あの日行きたくても行かれなかった方にこそ感動してほしい内容になると思います。編集長始めスタッフの皆様も
    ご都合が合えばぜひお立ち寄りください。よろしくお願いいたします。

  2. avatar
    ルードルフィア
    2012年 3月 18日 23:01 | #2

    編集部の皆さん

    この度はバンディーズの情報をありがとうございました

    34年前の4月4日、あの後楽園球場にいた1/55000の1人です。

    あの時の感動と喪失感をまた体験出来るとは…

    是非ともバンディーズのファイナルカーニバルを観に行こうと思います。

    これが最後のチャンスに成りますし、あの時後楽園球場に入れなかった皆さん、是非バンディーズによる‘キャディーズの伝説の解散コンサート’を追体験してみて下さい

    本当にありがとうございました

  3. avatar
    寺田正典
    2012年 3月 19日 04:59 | #3

    いつも見に行っています!
    昨日の横浜Bay Sideで、バンディーズはさらなる高みに達しました。
    ぼくも音楽に関わる仕事をしていますが
    (昨年8月までは『レコード・コレクターズ』という雑誌の編集長を務めておりました。
    今はフリーランスですが)、会場の盛り上がりを含めた、あの一体感は、
    そう体験できるものではありません。
    残りのライヴの本数も10を切りましたが、
    是非多くの方に、あの一体感を体験していただきたいと思っています。

    4月4日、彼女たちの解散コンサート「ファイナル・カーニバル」の会場、
    上野野音でお会いしましょう!!

  4. ギャー、仰天です。同じ日につま恋に泊まっていました。事前取材ができたのに残念です。

    avatar
    プロデューサー